僕は一人旅が好きです

私はいま21歳で、暇さえあれば気ままに世界を一人旅しています。

海外一人旅 ~ベトナム編~ ①

皆さんお疲れさまでございまする。

 

 

 

 

海外一人旅ブログ、これからスタートしていきます~*^^*

 

 

 

 

これから一人旅始めたいっていう方々にも分かりやすいブログを目指していくので

 

 

 

 

見てくれると嬉しいです(*'▽')

 

 

 

 

ということで、最初の国は、、、、

 

 

 

 

 

 

ベトナム」からスタートしていきます!!!

 

 

 

 

最近、女性の一人旅先として人気のベトナムですが

 

 

 

 

とにかく物価が安くて、治安がいいです♪

 

 

 

 

さらに日本と少し違ったおしゃれなカフェや雑貨がすごく豊富で

 

 

 

 

20日以内ならビザも必要無いですし、

 

 

 

 

飛行機で約5時間で行けるので初めての一人旅に最適だと思います(*'▽')

 

 

 

 

私はとにかくベトナムが好きで、正直言って住みたいくらいです、、、

 

 

 

 

だからはじめにブログで紹介しようと思いました(>_<)ひひ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで皆さんはベトナムがどんな形かご存じですか?

 

 

 

 

縦にすごく長くて、上から順番に北部、中部、南部に分けられています~

 

 

 

 

f:id:TABILOGGG:20200305214638g:plain

↑べとなむ

 

 

地域によって様々な違いがあるのですごく面白いです!

 

 

 

 

私はハノイ、ダナン、ホイアン、フエ、ニャチャン、サイゴンホーチミン)に

 

 

 

 

いったことがあるのですが、

 

 

 

 

ピックアップしてよかったところを紹介できたらと思います

 

 

 

 

次のブログからハノイから順番に紹介していきますね~('ω')

 

 

 

 

 

 

ということで、、、ベトナム編はじまりまする。